☆リんMaMaLoG☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田敦子、AKB卒業を発表して「すっきりしています」

<<   作成日時 : 2012/04/13 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子(20)が、14日より放送される日清食品『カップヌードル』の新CMで卒業発表直後の心境を改めて語っている。先月25日の卒業発表の翌日から香港に飛び、現地でのイベント滞在中、一人路面電車に揺られオフを満喫。大きな人生の決断を下し「今はすごいすっきりしています」と語る前田の晴れやかな表情が印象的だ。

新CMのテーマは“REAL”。新キャラクターに起用されたAKBのメンバー5名の仕事現場やオフタイムなどの“リアル”なシーンをフィーチャーし、その第1弾に前田のほか、高橋みなみ、指原莉乃、島崎遥香、岩田華怜が登場する。

撮影は香港の街を走る路面電車の中で行われ、メンバーから離れて一人になった前田は「前田敦子、20歳のリアル」として改めて胸の内を吐露。「特にこの1ヶ月以内は、本当にそのことだけを考えていたっていう部分もあったので…本当に私は言えるのかとか、言っていいのかとか」と葛藤を明かし、「まだいろんな想いもあるし、自分の中でもまとまってないだけだと思うんですけど…」と冒頭の「すっきり」が飛び出した。

新CMは14日より30秒のテレビCMのほか、16日よりカップヌードル公式アカウントのフェイスブックおよびGoogle+で長尺CMが限定公開される。



卒業発表してから余計目に入るようになったんだけどw

いつ卒業するのかなぁ?

しつこいとまた嫌われるぞっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田敦子、AKB卒業を発表して「すっきりしています」 ☆リんMaMaLoG☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる