☆リんMaMaLoG☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野英孝、不倫の代償100万円!妻が“おわび”の腕時計おねだり

<<   作成日時 : 2012/04/03 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タレントの狩野英孝(30)が2日、都内で小島よしお(31)とのトークライブ「やっぱり消えたくない二人」を行い、2月22日に3歳年上の一般女性とhttp://do-the-livechat.com/した直後に起こした不倫騒動について、ファンに謝罪した。

冒頭、黒のスーツ姿で舞台に上がり、「このたびは某雑誌の一件でご迷惑をおかけして、すみませんでした。今、自分がいるのはファンに支えられているからだと感じ、深く反省してます」と頭を下げた。

すでに愛妻とのわだかまりは解けている様子で、「妻とは買い物に行ったり、食事に行ったり、仲良くさせてもらってます」と夫婦円満をアピール。

一方で、「妻が『カティ(狩野の愛称)も大変ね』と両手を伸ばしてきたので、抱きしめてくれると思ったら、首をしめられました」と修羅場も告白した。

“おわびの品”として腕時計をおねだりされたといい、「妻が見ていたパンフレットの時計は、すべて100万円を超えてました…」と嘆き節だった。



寛大な奥さんですねw

不倫が原因で離婚したら100万円どころじゃすまないだろうし(ノД`)w

浮気はだめだよね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩野英孝、不倫の代償100万円!妻が“おわび”の腕時計おねだり ☆リんMaMaLoG☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる