アクセスカウンタ

2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ラーメンヽ(*´Д`*)ノ

2009/10/29 10:25
昨日やっと行きたかったラーメン屋行ったよん(。・ω・。)

中華そばの半チャーハンセット食べたんやけど
結構おいしかったヽ(*´Д`*)ノ
んで結構量が多いから満腹なった

おなかいっぱいなって
仕事中かなり眠かったww

そ〜そ〜
昨日の夜姫の髪の毛切ったげた

後ろの髪は赤ちゃんの時から一回も
切ってなかったから痛んでてん(´・ω・`)

お風呂上がってよく見たら
ちょっとななめになってるしwww
今日また切りなおしてあげよ〜ヽ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよん(。・ω・。)♪

2009/10/28 10:57
今日も仕事だよん(。・ω・。)

昨日のプラバンの画像載せるね
姫もお絵かきして頑張って作ったよん
画像



それにしても写真撮るの苦手・・・

今日のランチは昨日行けなかった
ラーメン行くよぉ
早くお昼にならないかなぁ


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らんち(。・ω・。)♪

2009/10/27 16:34
今日のランチはラーメンの予定やったんやけど
行く途中の甘太郎の定食に負けた・・・

だって日替わり定食が
チキンカツおろしポン酢定食やもん
反則やぁ

ポン酢系ほんま好きやねん(✿´∀`✿)

でもラーメンは明日でも食べれるしっ

今日は定食にしたっ


最近食欲やばい・・・
痩せたいのにぃ

ま・・・まぁそのうち・・・笑


それにしても今日ほんま眠い〜

オフィスも暖房入ってるし
ほわ〜んってなる

あかんあかん

頑張らなぁ


明日プラバン載せま〜す


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プラバン(。・ω・。)♪

2009/10/27 15:51
おつかれなり(。・ω・。)

こないだの日曜日は近くのショッピングセンター行って
姫と2人でぶらぶらしてましたん

100均でプラバン見つけた
リんが子供の頃にやったの思い出して
またやりたくなって買ってみた
他にも色々買って
Tmamaも買って

疲れたからジュースとお菓子買って休憩

帰宅して洗濯取り込んで
プラバンしたぁ

アンパンマン書いて(なぞり書きww)
パンチで穴あけて切って・・・
オーブンに@n

みるみる縮んで
アンパンマンキーホルダーの出来上がりっ

肝心の写メ撮ってくるの忘れたから
今日家で撮って明日載せます


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


からあげクン(。・ω・。)

2009/10/27 10:49
おはよん(。・ω・。)
昨日のランチはなか卯のカレーとサラダ
でも足りないからローソン
大好きなからあげクンレッド買いに
行ってんけど見つけてしまった・・・

新商品
画像


まつたけポン酢風味(松茸香料使用)ww

いつから出てたんだろ・・・??

新商品とか期間限定に弱いから
つい買っちゃった

感想は・・・・


松茸(。・ω・。)www


おいしいんやけど
パンチが足りない感じがした

レッド好きやからそう感じるんやろうけど

しかしいつも店員がジュースのストロー入れ忘れるんやけど
今度また入ってなかったら
一回言うてみよ


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよん(。・ω・。)

2009/10/26 10:46
今朝も姫は喜んで保育所に行きました
保育所ほんまに楽しいみたいでよかった

最近姫が絵本を読んでくれるようになった
って言ってもかなりめちゃくちゃやったりするけど笑

お気に入りは『そらまめくんのベッド』
そらまめくんのお話なんやけど
めっちゃ気に入ってるねん

他にもいい絵本があれば
何か買ってあげたいなぁ

では仕事しまぁす


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おつかれちゃん(。・ω・。)

2009/10/23 15:43
今日は更新率高め
しかも仕事中に笑

今日のランチは焼肉定食
も〜めっちゃおいしいねん
2日連続だよん
しかもおごって頂きました
ご馳走様です

お腹のお肉やばめ・・・
ママでも細い子めっちゃいるよなぁ
どぉやって痩せてるんかな

ほんまダイエットしないとヤバイ
食べながらでも痩せる方法ってないかなぁ??

この際夕食抜くか・・・

それは無理・・・

仕事すわりっぱなしやから動かんしぃ
このままじゃブタさんになるお
誰か助けて〜〜〜

リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バギー(。・ω・。)

2009/10/23 12:37
姫はもう3歳・・・バギーって必要かなぁ

駅までチャリなんやけど、結構まだ抱っこ姫なんよね・・・
そゆ時バギーあると楽なんやけど・・・

買おうか迷い中

今気になってるのは↓なんやけど
画像


ピンクのゼブラ
ほんまは豹柄探しててんけど
これも可愛い〜ってなった

どぉしよお〜

今買ってもなぁって気もするけど・・・

やっぱりあったら便利やし

まずチャリに積めるかしら

でもほしいなぁ〜

誰か情報求む

リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねむいよ(´・ω・`)

2009/10/23 10:24
おはよん

今から仕事だお(´・ω・`)
今朝姫はおねしょしちゃって
昨日の夜トイレ連れて行くの忘れちゃったからやぁ
姫・・・ごめんね
でも布団が大変なことになってたよ笑

今日会社行く前に発見したんやけど・・・
画像


これっ
キティの普通のミルクティーは前に飲んだ事あったんだけど
キャラメルミルクティー発見したぁ

可愛いしおいしいしオススメ


姫の影響でキティ好きになったんだけど笑
キティ可愛いよねっ


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


運動会(。・ω・。)

2009/10/22 14:36
只今仕事中なり(。・ω・。)ww

17日は姫の運動会でしたぁ
も〜めっちゃ可愛いかったよぉ

かけっことかよーいどんの前に飛び出して・・・ww
フライングしたくせに惜しくも2位でしたぁww

ダンスはのりのりで
お尻フリフリしてめっっちゃ可愛いかったよん

出番終わって、姫は給食食べにお部屋に戻りましたぁ

完全給食やからお弁当は小学校になってからになりそうww
ちょっと寂しいけど、大きくなったら
運動会の時や遠足の時にママがおいしくて可愛い
お弁当作ってあげるからね
それまではお出かけの時にお弁当作るから許してちょ

3連休も終わって、今日からまた頑張って行くよん

リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよん(。・ω・。)

2009/10/22 10:12
14日の日記
14日はお仕事お休みやったから
友達と遊んだよん

梅田行ってミナミ

今年の上着何着ようか迷う〜

結局ゲットしたのはインナーだけ

ミナミのパスタ屋さんでランチして、
ラッシュで洗顔買ってカラオケ

ラッシュの洗顔まじでいいよ
ほんまにオススメ
にきびにめっちゃきくねん

リんのオススメは
天使のやさしさ
マリンに恋して
ブラックダイヤ
だよん

にきびで悩んでる人は試してみてね

最近姫がわがままで大変
なんか・・・あまのじゃくで
でも可愛いときもある

ニュースで虐待とか子殺しとかあるけど
ほんまショック
同じ母親として悲しくなるよね・・・

我が子以上に可愛いものはないのに・・・

大切にしないとね


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リんMaMaですv(。・ω・。)ィェィ♪

2009/10/20 08:46
お初です



これから育児の事や日常生活書いていこうと思いま〜す



ちなみにリんは21歳で姫は3歳だよん

しんままやけど、子育てに仕事に家事頑張るっ

こんなリんと姫をよろしくです


リん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

☆リんMaMaLoG☆  2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる