アクセスカウンタ

☆リんMaMaLoG☆

プロフィール

ブログ名
☆リんMaMaLoG☆
ブログ紹介
リんのしんままブログなり(・∀・)/3歳の姫溺愛ちぅ♪ 更新は基本仕事中だお(。・ω・。)♪
zoom RSS

篠田麻里子に後輩続々“宣戦布告”山本彩「火が点きました 負けたくない」

2012/06/09 13:22
◇第4回AKB選抜総選挙

AKB48の篠田麻里子(26)は自身のツイッターで「終わってたくさんのメンバーから宣戦布告されました(笑)」と告白。その言葉通り、次世代のメンバーは次々と挑戦状を叩きつけた。

18位で惜しくも選抜入りを逃したNMB48の山本彩(18)は自身のブログを更新。目標の16位以内には入れず「正直、悔しいです…」と心境を告白。続けて、篠田の猛ゲキに触れ「私の中の何かに火が点(つ)きました。言って下さったからには行かせて頂きます。こんなにも、悔しいという感情を素直に認めたのは、自分自身初めてです。だから、負けたくない」と熱い思いをつづった。

AKB48のチーム4に所属する島田晴香(19)も「Google+」で「先輩の背中は本当に大きいなってあらためて思いました。それを背負えるぐらいの大きな人になりたい」と誓った。



なんで煽っちゃうのw

でも、なんだかんだいろんな人が注目してましたね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アラフォーアイドル南野&森口&西村にファン熱狂

2012/05/26 13:30
1980年代にアイドルとして活躍した南野陽子(44)、森口博子(43)、西村知美(41)が結成したユニット、Blooming Girls(ブルーミング・ガールズ)が25日、都内でライブを行った。

3人はシングル「Knock!!Knock!!Knock!!(ノック・ノック・ノック)」(6月13日発売)やそれぞれのソロ楽曲などを披露。集まった250人のファンからは80年代同様のコールも起こり、南野は「昔を思い出してウルウルすることもありました」と感謝していた。



40代とは思えないほど、みなさんおキレイですよね。

こんな40歳になりたいです☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エリカ様、相次ぎ取材キャンセル 体調不良で

2012/05/15 14:21
7月14日公開の映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)に主演する女優、沢尻エリカさんが(26)が体調不良などのため5月に入ってから相次いで取材をキャンセルするなど、事実上の活動休止状態にあることが15日、分かった。

ヘルタースケルターは全身整形したトップアイドルの栄光と破滅を描いた物語。岡崎京子さん原作のコミックはラブシーンなど過激描写が満載。沢尻は「女優として一肌脱ぎます」と体当たりで演技に望み、このほど公開された予告編でも、その過激な性描写などが話題になっていた。

沢尻さんの事務所と業務提携しているエイベックス・マネジメントによると「撮影後の疲れが出ている。取材など何件か、飛ばしているのは事実」としており、今後の対応を協議している。



ほんと、何かとお騒がせな人ですねこの人はw

まぁ体調は大事だから仕方ないといえば仕方ない・・・。

ゆっくり治してください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


塩谷、冨永から「殴られた」と暴露

2012/05/02 13:37
モデル・冨永愛と料理研究家・園山真希絵との二股騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬が1日、都内で騒動について号泣しながら謝罪。冨永と別れ話をした4月20日、冨永から「自分の気持ちを発したい」と殴られたことを明かした。

報道陣の呼びかけに応じず、逃げるように出演舞台のけいこ場のスタジオに駆け込んでから約6時間。けいこを終えた塩谷は、疲れきった表情で即席記者会見に応じた。

塩谷は、フライデーが熱愛を報じる前日の4月19日、友達関係にあった冨永と園山が話し合いの場を設けていたことも告白。1日早朝、マスコミ各社に送付したファクスで「お二人には4月20日にお会いし、直接謝罪をする機会を頂きました」と説明した“直接謝罪”の場は、自分からではなく、園山と話し合った冨永から提案された“受動的”な謝罪だったことも、この日夜の会見で判明した。

塩谷は「(どっちと結婚したいか)悩んでいたが、考えていく内にいいかげんなことになってしまった…」と最後まで“ダメ男”ぶりを露呈していた。



ほんと最低な人ですね・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


還暦過ぎ高田純次再びモテモテ CM7本

2012/04/24 13:54
元祖テキトー男・高田純次(65)の人気が再び加速中だ。還暦過ぎのタレントとしては異例の仕事の多さだ。

これまでテレビのレギュラーは「ぴったんこカン・カン」(TBS)、「ミヤネ屋」(日本テレビ)、「クギズケ」(同)、「PS」(中京テレビ)など6本だったが、4月から新たに「高田純次の年金生活」(BSジャパン)とラジオの「毎日がパラダイス」(文化放送)が加わった。

また、テレビ以上に引っ張りだこなのがCMである。プロレスラーに扮した真っ赤なマスクをかぶって登場するスポーツ振興くじBIGの他、ウィルコム、ホンダ、サッポロビール、ZOZOTOWN、エバラなど、なんと7本に出ている。

「高田は知名度がある割にCMのギャラがリーズナブル。1本が推定3000万円程度で、計算では合計2億円を超えていることになります」(広告代理店幹部)

とにかく昨秋あたりから露出が急増。勢いがついている印象だ。この人気の背景は何なのか。

「CMのクリエーターは高田の軽佻浮薄(けいちょうふはく)なギャグに重い空気をやわらげる一定の効果があると分析しています。震災直後は日本中に暗い雰囲気が蔓延(まんえん)。テレビをはじめとするメディアは、事あるごとに『きずな』『頑張ろうニッポン』といった言葉を押し付け、誰もが息苦しく感じていた。そういう中で彼が口にするスコーンと抜けた迷言やおやじギャグが空気を明るくし、見る人にそんなに肩に力を入れなくてもいいと思わせてくれる。その気楽さが救いなのです。仕事が増えているのも分かる気がします」(放送評論家の金沢誠氏)

「ごめんね、いい男で」とか「無責任でいることがオレの責任」などと言って照れもせず、嫌みにも聞こえない60男。日刊ゲンダイ本紙のPRキャラクターでもある高田の需要はまだまだ増えそうだ。



ステキなおじさまですよね♪

これからも元気に活躍してほしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前田敦子、AKB卒業を発表して「すっきりしています」

2012/04/13 13:03
人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子(20)が、14日より放送される日清食品『カップヌードル』の新CMで卒業発表直後の心境を改めて語っている。先月25日の卒業発表の翌日から香港に飛び、現地でのイベント滞在中、一人路面電車に揺られオフを満喫。大きな人生の決断を下し「今はすごいすっきりしています」と語る前田の晴れやかな表情が印象的だ。

新CMのテーマは“REAL”。新キャラクターに起用されたAKBのメンバー5名の仕事現場やオフタイムなどの“リアル”なシーンをフィーチャーし、その第1弾に前田のほか、高橋みなみ、指原莉乃、島崎遥香、岩田華怜が登場する。

撮影は香港の街を走る路面電車の中で行われ、メンバーから離れて一人になった前田は「前田敦子、20歳のリアル」として改めて胸の内を吐露。「特にこの1ヶ月以内は、本当にそのことだけを考えていたっていう部分もあったので…本当に私は言えるのかとか、言っていいのかとか」と葛藤を明かし、「まだいろんな想いもあるし、自分の中でもまとまってないだけだと思うんですけど…」と冒頭の「すっきり」が飛び出した。

新CMは14日より30秒のテレビCMのほか、16日よりカップヌードル公式アカウントのフェイスブックおよびGoogle+で長尺CMが限定公開される。



卒業発表してから余計目に入るようになったんだけどw

いつ卒業するのかなぁ?

しつこいとまた嫌われるぞっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


狩野英孝、不倫の代償100万円!妻が“おわび”の腕時計おねだり

2012/04/03 14:03
タレントの狩野英孝(30)が2日、都内で小島よしお(31)とのトークライブ「やっぱり消えたくない二人」を行い、2月22日に3歳年上の一般女性とhttp://do-the-livechat.com/した直後に起こした不倫騒動について、ファンに謝罪した。

冒頭、黒のスーツ姿で舞台に上がり、「このたびは某雑誌の一件でご迷惑をおかけして、すみませんでした。今、自分がいるのはファンに支えられているからだと感じ、深く反省してます」と頭を下げた。

すでに愛妻とのわだかまりは解けている様子で、「妻とは買い物に行ったり、食事に行ったり、仲良くさせてもらってます」と夫婦円満をアピール。

一方で、「妻が『カティ(狩野の愛称)も大変ね』と両手を伸ばしてきたので、抱きしめてくれると思ったら、首をしめられました」と修羅場も告白した。

“おわびの品”として腕時計をおねだりされたといい、「妻が見ていたパンフレットの時計は、すべて100万円を超えてました…」と嘆き節だった。



寛大な奥さんですねw

不倫が原因で離婚したら100万円どころじゃすまないだろうし(ノД`)w

浮気はだめだよね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渡辺正行が不倫同棲?妻とは別居か

2012/03/27 12:21
コント赤信号のリーダーでタレントの渡辺正行(56)が妻と別居し、別の女性と不倫同棲していると27日発売の「女性自身」が報じている。

 「アラサー恋人と“不倫”同棲」と題した記事で、渡辺が美女と食事などする様子を掲載。99年に結婚した妻との自宅とは別に借りているマンションで“同棲状態”にあるとしている。渡辺の所属事務所は本紙の取材に「不倫とか同棲はありません。(妻と)別居もしていません」と話した。



う〜ん、そんなことする人には見えなかったんですけどねぇ。

男の人は当たり前のように浮気しますね・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Qちゃん

2012/03/17 16:51
Qちゃんことマラソンの高橋尚子さんが熱愛らしいですね。

熱愛報道は初めてじゃないかな?

近いうちに結婚かな?

なにはともあれ、うまくいってほしいですね♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小栗旬さん

2012/03/13 13:36
小栗旬さんと山田優さんが結婚しましたね〜

なんか見ていてホッとするカップルなので素直に祝福できますね♪

4年間の交際での結婚なので、ここんとこあったスピード結婚と違うからですかね(ノД`)w

おめでとうございます☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は

2012/03/07 13:19
なでしこの決勝ありますね♪

サッカーはそんなに好きなわけでもないんですけどやっぱり女性だから応援しちゃうw

がんばれなでしこ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


少しだけど

2012/02/25 13:28
寒さがゆるくなってきましたね(´∀`*)

久しぶりに姫とお出かけしようかな♪

でもあいにくの雨。゜゜(´□`。)°゜。

近場にしよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


芸能界

2012/02/18 13:15
黒木メイサさんが芸能界から干されるかもっていろいろ流れてますね。

やっぱりタレントさんのイメージでだいぶかわるんでしょうね、CMとかも次々となくなったりとか・・・

芸能界って怖い><
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またまた

2012/02/10 13:55
歌手の赤西仁(27)と女優・黒木メイサ(23)が今月2日に入籍していたことが9日、分かった。

最近結婚多いですね・・・

にしてもこのカップルは大丈夫なのかと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

すぐ離婚ってことになりそう・・・

妊娠しちゃってるみたいだけど、子供のことちゃんと考えれる夫婦になってくださいね(´□`。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キム兄

2012/02/03 13:36
また結婚だって〜

4度目ってすごいなぁ・・・

離婚を経験したら結婚に対して慎重になると思うけどどうなんだろう。

そういうタイプじゃないのかなキム兄はw

そろそろ男みせてくださいなw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ダルビッシュくん

2012/01/26 13:14
こんにちわ☆

ランチ前のりんで〜す(´∀`*)

ダルビッシュくんが離婚しましたね。

やっぱりできちゃった結婚は離婚率高い><

私も・・・

でも後悔はしてない!と言えるようにこれからもがんばる!

倖田來未ちゃんもできちゃっただけど大丈夫かなぁ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早1年

2012/01/18 14:15
職場が変わって早一年がたちました(´∀`*)

慣れたようなまだまだなようなそんな毎日を送ってます( ̄▽ ̄;)

これからも頑張るよー!

では遅めのランチいってきます(`・ω・´)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさヽ(*´Д`*)ノ

2010/02/10 15:41
毎日充実しておりますヾ(。・ω・。)ノ

今日のランチはカレーヽ(*´Д`*)ノ☆
地元のカレー屋さんって感じで
めっちゃおいしかったよん(。・ω・。)
ボリュームありすぎで
お腹爆発しそう・・・・ww

お腹やせた〜〜〜〜い


そろそろ美容院いかなきゃやばい・・・
かなりプリンなってきたお
正直美容院行く暇もない感じなんやけどねw

久々に自分で染めようかな
節約にもなるしねーーーっヾ(。・ω・。)ノ

ただカットはさすがに美容院いかなきゃだけどw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめでーすっっ(。・ω・。)

2010/01/13 15:33
遅くなっちゃったけど・・・
あけおめーっヽ(*´Д`*)ノ♪♪

今年も育児に家事に仕事に・・・
頑張っていくよーっヽ(*´Д`*)ノ

実は年末からずっと風邪引いて
寝正月だったんだけどねww

引越しも終わったし
心機一転頑張ってま〜す( ´艸`)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさです(。・ω・。)

2009/12/15 11:50
最近忙しくてなかなか更新できなかったよー(つω・`)

七五三に引越し準備に・・・
仕事に〜・・・って言い訳かww

七五三はほんまに可愛かったぁぁヽ(*´Д`*)ノ

前撮りでドレス来て撮影したぁぁ(*>ω<*)

本番は着物でヽ(*´Д`*)ノ
め〜〜っちゃ可愛かったぁ

写真撮って神社行ってお参りしてきたよんヽ(*´Д`*)ノ

もうすぐクリスマスやね〜(*>ω<*)

プレゼントはもう決まってて
コレ↓

画像


レゴブロックの赤いバケツ

家にもキティちゃんのブロックがあるんやけど
保育所でレゴブロックめっちゃ好きみたいやから

姫喜んでくれるかなぁヽ(*´Д`*)ノ

クリスマスが楽しみっ







りん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

☆リんMaMaLoG☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる